ぶう:なんだか、すっかりブログをご無沙汰してしまって・・・
   ごめんなさい・・・あせる


   明けましておめでとうビックリマーク
   今年もぶうと仲間達をどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


  昨年は、ブログには載せていなかったけれど、楽しいことがた~くさんあったんだぁ音譜

  12月には、ミラコスタにお泊まりに行って、ディズニーシーで遊んで来たよ!







ドン:明けましておめでとうビックリマーク
  久しぶりの登場で緊張しちゃうなぁ・・・

ぶう:これは、ミラコスタのテラスでドンちゃんと一緒に撮ったお写真よクマ
  ちょっと寒かったけれど、一緒にショーを観て、楽しかったなぁ。。。







ぶう:お部屋には、素敵なクリスマスツリーがあったの星
   あたたかいツリーの光に包まれて、ぶう、し・あ・わ・せクマ







ぶう:そして、夜はRちゃん達とミラコスタをお散歩したの星空

  色々な所にツリーがあって、キレイだったなぁ・・・







ぶう:こんな街並や・・・








ぶう:こんな所も・・・星







ぶう:夜のメディテレーニアンハーバーは、こんな感じ・・・
   






ぶう:タワーオブテラーの前でもパチリ。ぶうは、まだ怖くて乗れないけれど、お写真だけ撮って   もらったのジェットコースター







ぶう:どこもかしこもキラキラしていて、ぶう、本当に夢の中にいるみたい・・・









ぶう:翌日のお昼は、ミラコスタのレストランでショーを観ながら、ランチしたのナイフとフォーク
   なんと、ぶうにもね、お席があったのよワイン







ぶう:一緒に行ったシェリーメイちゃんともパチリカメラ








ぶう:今回の旅行はね、ぶう達3兄弟とお友達、そして、Eちゃんとその家族みんなで行ったのベル

  綺麗なショーを観れたのも、シーの中をお散歩出来たのもすごくすごく嬉しかったけれど、何よりみんな揃って、お出かけ出来たってことが、ぶうは本当に幸せだなって思うのサンダル







ぶう:神さま、昨年もみんな元気に過ごす事が出来て、本当に嬉しくて幸せな一年でしたドキドキ

   今年も、みんなが笑顔いっぱいで元気に仲良く過ごせます様に・・・星

   みんなの健康と幸せを心からお祈りしますクマ


  今年も、ぶうをはじめ、みんなをどうぞよろしくお願いいたします鏡餅