ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

6月19日(金)

朝の4時過ぎに起きた。

パンが無かったから、ヤクルト、コーヒーだけ飲んでから、支度してジムに行った。

ジムが終わり着替えてから、コンドミニアムを出てウィンフォードホテルに行った。

手前のタホ屋の親父からタホを買って、その場で食べた。

ウィンフォードホテルでは、KIOSKマシンで、ダイニングチケットやコーヒーチケットなどを発行した。もちろんスロットをやったが、なんとかトントンだった。

トントン🟰プラマイ0️⃣

ウィンフォードホテルからウォーキングしてコンドミニアムに戻り、ランチの支度だ。翌日の土曜日からウィンフォードホテルに宿泊するので、冷蔵庫の茄子🍆と卵🥚、きゅうり🥒を使うメニューにした。

麻婆茄子丼、目玉焼き🍳、きゅうり🥒だ。味噌汁つけて、マイウ〜‼️

午後の1時半にウィンフォードホテルのカジノ🎰に行き、バカラトーナメントのレジスターをした。

私は、2時からの試合だ。

今回からトーナメント会場は、3階のVIPフロアで開催だ。

私は、基本的にバンカーにかけるが、この日は、バンカーよりプレイヤーに当たりが多くバットしないうちに終わってしまった。私は初戦敗退した😢

私の後は、妻の試合だ。

私は遠目で見学していたが、安定した試合運びで、翌日の2回戦進出を決めた‼️

私と妻と違う組みでトーナメントを出場するのは共倒れしない為だ。

だから妻だけでも進出出来てよかった‼️

トーナメントが終わり、カジノから出て1階のレストランに行き、ダイニングチケットで予約していた料理を受け取りに行った

レストランで料理を受け取り、コンドミニアムに帰った。

この日の夕食は、シーフード🦐🦑パスタ🍝とローストチキンだ。マイウ〜‼️