6月19日(金)
朝の4時過ぎに起きた。
パンが無かったから、ヤクルト、コーヒーだけ飲んでから、支度してジムに行った。
ジムが終わり着替えてから、コンドミニアムを出てウィンフォードホテルに行った。
手前のタホ屋の親父からタホを買って、その場で食べた。
ウィンフォードホテルでは、KIOSKマシンで、ダイニングチケットやコーヒーチケットなどを発行した。もちろんスロットをやったが、なんとかトントンだった。
トントン🟰プラマイ0️⃣
ウィンフォードホテルからウォーキングしてコンドミニアムに戻り、ランチの支度だ。翌日の土曜日からウィンフォードホテルに宿泊するので、冷蔵庫の茄子🍆と卵🥚、きゅうり🥒を使うメニューにした。
麻婆茄子丼、目玉焼き🍳、きゅうり🥒だ。味噌汁つけて、マイウ〜‼️
午後の1時半にウィンフォードホテルのカジノ🎰に行き、バカラトーナメントのレジスターをした。
私は、2時からの試合だ。
今回からトーナメント会場は、3階のVIPフロアで開催だ。
私は、基本的にバンカーにかけるが、この日は、バンカーよりプレイヤーに当たりが多くバットしないうちに終わってしまった。私は初戦敗退した😢
私の後は、妻の試合だ。
私は遠目で見学していたが、安定した試合運びで、翌日の2回戦進出を決めた‼️
私と妻と違う組みでトーナメントを出場するのは共倒れしない為だ。
だから妻だけでも進出出来てよかった‼️
トーナメントが終わり、カジノから出て1階のレストランに行き、ダイニングチケットで予約していた料理を受け取りに行った
レストランで料理を受け取り、コンドミニアムに帰った。
この日の夕食は、シーフード🦐🦑パスタ🍝とローストチキンだ。マイウ〜‼️







