年末年始に向けて体調に気をつけてください。 | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。





있잖아요☆あのね

1週間ぶりのblog upです。




実は先週の水曜日から

몸이 안좋아서☆体調を崩して


発熱と全身の痛みが伴う

コロナの洗礼を受けました。




トイレで意識をなくして

気づいたら顔面強打!





おもっきり

唇を自分の歯で切ってしまってました。





날이 갈 수록

☆日が増すごとに



唇の周りが乾燥して痛いのと

口内炎ができて

大変な思いをしてます。




熱は37.8〜37.2を5日間続き

食欲はゼロ。



改めて

健康の大切さを感じる出来事でした。





​12月7日

어머니와 함께



この写真は今月の7日

オモニと一緒に

焼き肉を食べに行った時の写真です。




今回も生徒さんのkちゃんが

一緒に行ってくれました。

本当に助かってます。



認知で口数が減って会話がすぐない

オモニですが

無邪気に美味しく食べる姿を

見ながら一緒に来れてよかったと

心から思いました。







実は私が発熱中オモニも

急に体調を崩して救急車で

かかりつけ病院へ搬送されまして




発熱中の私に出来ることはなく

幸いにも落ち着きCT検査後

施設へ戻ってます。



健康第一です!




年末年始に向けてみなさんも

体調に気をつけてくださいね。






これが今年最後のblogになりますので

みなさんの健康と幸せをお祈りして

今年最後のご挨拶とさせて頂きます。





​2022年本当にお世話になりました。

たくさんの励ましと愛を

진심으로 감사드립니다.

2023年も

引き続き宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。




오늘은 여기까지
안녕 👋




プライベートレッスン








*********************************************




****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
****************************