きゅうりキムチ見つけた! | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。





있잖아 (요)🤗あのね

火曜日は仕事休みの日です。





朝から美容院へ🚶‍♀️

歩いて5分笑






やっぱり近いのが1番!




予約無しで電話をして

空いていれば

お願いする気軽さが

やっぱりいい‼️

私の美容院の選び方です爆笑




いろいろ行ったけど

結局この手軽さに戻りますねグッド!






美容院の後、

買い物に行って出逢ってしまった‼️






오이김치🤗きゅうりキムチ🥒




やっぱりたまには

普段と違うスーパーに寄ってみるの

アリですね😋

(美容院でお客さん達の会話を盗み聞き爆笑)






最初青唐辛子かな?と思いながら

手にしたんですが








ちゃんと指差し

きゅうりキムチ🥒って

書いてありました。




少しみそ味がするので

韓国の青唐辛子の漬物風な感じで

普通のきゅうりキムチのように

水ぽくなく熱々ご飯と一緒に

食べたんですが

結構マシっソヨ❣️でしたね。





個人的には甘味控えだと

もっと美味しいのに、、、と思いながら

何本もぽりぽり

食べちゃいました。





前回は

bibigoのヨルムキミチを買って

みたんですが

これは白ごはんには

いまいちでしたね。









本日はキムチ漬けに憧れる

韓国アジュンマの

美味しいキムチ編でした笑





오늘은 여기까지 

안녕 👋







*********************************************





****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************