韓国土産にどうぞ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。




있잖아 (요)🤗あのね

9月の渡韓で買った

機能抜群の垢すり棒です。




垢すりマニアとしては

自宅での垢すりの際、

背中の垢すりがスッキリせず

いつも地元の

お風呂屋さんで

韓国アジュンマに垢すりをお願いしていました。






まぁ😅

人の手を借りてやって貰うのも

大好きですが飛び出すハート

マニアとしては背中を

キュキュさせたいんですよキラキラ





金額も500円くらいで

安くて使いやすいです。




なんと!垢すりタオルの

詰め替えが可能で

これは買うしかないと思いました‼️





ヘットと棒が取れるので

棒無しで

ヘットの垢すりタオルの部分だけでも

利用可能です笑





私は毎回取って使うのは

面倒なので

背中専用として使用していますね。






싸고 좋아요 🤗安くていいです。




今回は仕事でしたからほとんど

お土産等は買ってませんが

垢すり棒

気に入ってます❣️




3つも買っちゃました笑




今回の渡韓では

明洞で化粧品を4万円以上買いましたが

正直言って失敗って感じ😅




日本でネット注文の方が

はるかに安いし

重たい荷物を持って帰る苦労も

しなくて良かったかもと

感じましたね。




完全に雰囲気に負けて買っちゃいましたね。




明洞の化粧品屋さんには

お客さんは

ほとんど入ってませんでした。




日本のみなさん

賢いのね👍




10月に続き

ノビザになりましたから

賢い旅行計画を立てて

楽しんでくださいね♪




오늘은 여기까지 

안녕 👋 








*********************************************





****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************