ノービザ延長へ&体験レッスンについて | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。



있잖아(요)あのね


韓国大好きなみなさんに嬉しい

知らせが舞い込みましたね❤️

着実に韓国旅行が近づいてます✈️🇰🇷





8月1ヶ月限定から

延長になって10月末まで伸びました。





コロナワクチンを接種してない私は

pcr検査が必須ですが😅




ワクチン3回接種者は

帰国時のpcr検査がなしになるなど

現時点では韓国入国1日以内の

pcr検査が義務付けられているので

これがなくなれば以前と同じように

韓国旅行を楽しむことができそうですね。




조금씩 🤗少しずつ

明るい動きになってきました。





今朝blogとInstagramのストーリーにUPした

9月の空き状況を見てくださり

🈳1名のところに

一日で3名の方から

教室に問い合わせがありました。





この情報のおかげかな⁇🤔

一瞬‼️土曜日にもう一クラス

作れないかと思っちゃいましたね。





私の所に問い合わせするまでには

何度も悩み勇気を出して

連絡くださったはずですから

みなさんと一緒に勉強したいんですけどね、、

いや😅土日は人気があってなかなか

空き時間が取れないんですよね。





아침🤗朝

blogをUPしてから

直後にメールを下さった方ありがとうございました。


後の方は最初の方の体験レッスンを

受けて順次ご連絡致します。












朝早起きチャレンジ中!

9月1日👌

ストレッチ🧎‍♂️


朝散歩🚶‍♂️

60分(足首に汗疹出来ちゃいました😅)




오늘은 여기까지 

안녕 👋 



**********************************************







****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************