7月の空き状況 | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。



  

(👆体験レッスン希望の方も参考にして下さい。)


있잖아(요)🤗あのね


아이고😅アイゴ

덥네요💦暑いですね。


食欲も落ち

気力も落ち

근데😩ところが

体重は増加🐷

+2キロ

体がしんどいはずだわ🐽



食事時間を整えていかなくてはと

思う今日この頃です。







너무 예쁘죠!🤗

本当に綺麗でしょう!


黄色と青色の韓服が

よく似合ってるMさん。


btsのチミンペン💕



最近btsの活動休止発表などが

あり落ち込み気味でしたね🥲


韓服を着て♪

一緒に食事をしながら

大好きなbtsの話で泣いたり笑ったりしながら

ARMY

である事が幸せと言う Mさんでした。






教室にもbtsペンが

多いのでこの日は

早速Instagramにて

簡単にリーダーのR Mの話を

UPさせていただきました。



この言葉は

一般人の私にも心に響く言葉でしたね。


しっかり

自分自身を見つめて生きているのが

伝わる強い言葉でした。



오늘은 여기까지 

안녕👋 




****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************