それで良かった | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


있잖아(요)🤗あのね

相変わらず
とびとびのblogをまた更新中でございます。
みなさんお元気ですか。


요즘☆最近
クラス変更や
子供の引越し準備などで
気ばかりがバタバタしなからも
結構充実した時間を過ごしています。


時々
眠れず困る時もありますが


그런 날도 있지 뭐
そんな日もあるよね
って感じでゆっくり
起きる様にしてます。



漢方を飲んでいますが
少し量を増やすかなと
悩み中ですが😅
寝る前のアイスが今は何よりも薬で
この処方箋が一番効いてますね。





全て今私に起きている
体調の変化は
歳のせい‼︎


ちゃんと
年相応に生きている証拠🤗



이 또한 지나가리라〜
これも(苦難も)また過ぎって
いくだろ〜


ゆっくり
焦らずを
自分に言い聞かせて
とりあえず進む🤗


とりあえずね❤️




話はいつも突然変わりますが🤣


今日は
生徒さんから送られてきた
動画をみなさんに共有しようと思います。



生徒さんとのレッスンの流れを
見て頂けると嬉しいです。



私が日本語をどのように
勉強したかなど
いろいろ話してます。







韓国から日本に来た当時を
思い出し
少しうるっと🥲



16歳の自分
いろんな事を
選択し進めていく中で
起きってくる困難、
大変だったけど
けなげによく頑張ったな、、、





50歳になった私から
16歳の自分へ
感謝する気持ちに出逢う貴重な時間でした。


みなさんの
16歳はいかがでしたか。

それぞれの16歳!
それで良かったと思う
人生を今送っていれば
満点‼️




読んで頂きありがとうございました。

감사합니다
❤️



【お知らせ】

☆スーパー入門クラス☆

対面レッスン









****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************