スーパー入門クラス募集❣️ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


있잖아(요)🤗あのね




👆訳
みなさん!楽しいハンガウイ(秋夕)をお過ごし下さい



今日は韓国では

추석🤗チュソク(秋夕)

日本の『中秋の名月』にあたる日です。




新型コロナの中
なかなか会えない方達の
健康と感謝を込めて

보름달☆満月
に願い事をしました。



BTS的願いもいいですよね。
世界のすべての人が
健康と愛が溢れますように❤️

流石です‼︎


最近気になる彼ら👍
「歌詞が哲学的だから是非
聞いてみて〜♪」とある方から
めちゃ勧められてます(笑



あ!
話それたわ🤭



真面目に😅
추석🤗チュソク
日本のお盆のように
ご先祖様を迎える儀式を行う事は無く、
韓国のチュソク(秋夕)は農耕社会だった昔、
秋の収穫が終わる前に感謝の気持ちで

차례🌱チャレ(茶禮)

を行う事に起源してます。



もう一つの言い方も
한가위🤗ハンガウィ
漢字はなく
→大きい、偉大な
가위→中秋







👆
いち、に、さん!叶えたまえ!







👆私の声イムニダ
これからblogにも🇰🇷韓トレを
紹介していきますね。




いきなり!夕食の紹介





김밥☆キムパ
エゴマの葉を乗せて巻くと
マシッソヨ‼︎


チンチャ それなぁ❤️





추석🤗チュソク
全く関係ない
キムパ、冷麺でした😋







************************




🇰🇷スーパー入門クラス
体験レッスン募集




初めて韓国語を学習される方に
おすすめのクラスです。
沢山の方にスーパー入門クラスの募集の
問い合わせを頂きながらも
なかなかお応え出来ずにいましたが
今回新しいクラスを開講できることに
なりました。



目指せ
耳コピ韓国語!
話せる韓国語!





✳️体験レッスン日:10月17日(土)
時間:19:00〜20:00(60分)
募集人数:🈳2
体験レッスン費:¥1.000



🇰🇷開講予定11月

土曜日:19:00〜20:30(90分)

少人数:4名




☆申し込みの際には
お名前と電話番号をお知らせ下さい。











****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************