韓国語スピーチ大会で優勝しました&大人部活‼️ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。



안녕하세요 🤗
福山市韓国語教室
グルバンです。




있잖아 (요)🤗あのね

여러분〜
메리크리스마스 🎅
みなさん〜
メリークリスマス🎄


みなさんはどんなクリスマスを
お過ごしでしょうか。

我が家は今年は
みんなばらばらイムニダ😭😝



教室のレッスンも後、
プライベートレッスンや
学校勤務がある27日で
今年の仕事も
おわり。



あっと言う間に
駆け抜けた1年でしたぁ。


どんな年よりも
生徒さん達の頑張りに
とにかく励まされた
1年❣️


お互いの
喜び、楽しみ、痛み
涙、笑顔、怒り、、、、
いろんな出来事を
一緒に分かち合った1年❣️


韓国好きをきっかけに
出会ったみなさんと
友人の様に時には家族の様に
時を一緒過ごして参りました。


そして
blogを通じこの1年お付き合い
励ましてくださった沢山の
方々にも感謝申し上げます。

고마워요 
ありがとうございます😊


2019年も引き続きよろしく
お願いします。







今年の最後の頑張りは
高校2年生のHちゃんの
韓国語スピーチ大会での3位優勝🏆




12月15日鳥取で行われた
「話してみよ 韓国語」

今大会に県外から参加したのは
当教室だけでした。



鳥取の大学、高校、一般の方に
有利な雰囲気も有りましだが
良く頑張ってくれました。


バツグンに上手い
Hちゃんの韓国力は
その会場にいた人は
感じたはず^_^💕👍











早速来年4月行われる
topik中級に取り掛かる
パワフルさ。

👍Hちゃんの会話力は高級レベルです。


↑頑張れ〜♪





昨日は今年最後の
グルバン部活❣️
チマチョゴリ会‼️




よく似合ってる💕


↑受験生のRちゃん
ほっこりする様な笑顔を
見せる彼女
初めて会いましだが
アジュンマ達の話にも付き合ってもらって
いろんなチマチョゴリに
感動してくれました😊










大人部活!
オンニ達による
オンニ達の部活^_^









やっぱり幾つになっても
女の子だもんねー
綺麗なものには
目がキラキラ輝くオンニ達でしたぁ💕🤗🌷



テレビで見るのと
直接着るのでは
違うよね〜♪


今度は韓国で
もっと素敵な
韓服を着て下さいませ✨🤗












2019年1月スタート
スーパー入門クラスに
プライベートレッスン希望の為
1名空きが出ました🤗





来年こそは
韓国語を勉強したい‼️
大人部活したい方募集中‼️です。






****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************