今年の目標&おめでとう〜☆ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∀≦)


韓国の旧正月も終わり 
1月も今日で終わりですね。



今年の目標を立て
忘れないようにしっかりと
携帯の画面に書いておきましたカナヘイうさぎ




合格①朝は白湯を飲む←コーヒーの代わり

②夜の8時以降食べない←すぐ忘れる大泣きうさぎ

合格③週1の筋トレ←続いてる



그리고爆笑クリゴウインクそして


절약てへぺろチョルヤク気合いピスケ節約


我が家は今年から教育費貧乏アセアセ
家計の見直しを
始めるところからスタートしてます。



一切家計簿やレシートなどを
取って置く事をして来なかったせいか
結構大変ですえーんあせる





どんぶり勘定でなんとかなるは
もう通用しないわけでカナヘイびっくり


もう
しっかりしないとねガーン



時間が無いから
疲れてるから
仕事頑張ってるから

結構いろいろな言い訳で
自分へのご褒美も多い事に気付きました。



やったつもり
買ったつもり
飲んだつもり
⭕️⭕️つもり

저금星チョグム札束貯金
始めました。



来月みなさんに
〜つもり貯金の成果を
報告しま〜すてへぺろうさぎ




話は変わりますが
先週の水曜日

クラス変更で水曜メンバーになった
みなさんとHさん
誕生祝いと歓迎会をしましたカナヘイハート




{3E31575F-D66C-4CD0-83E8-84D35A5B3B16}



{E77E4C7B-70FD-4764-8567-7873C6A086DA}









생일 축하해 〜♪
誕生日おめでとう〜



新水曜メンバーのみなさんも
レベルアップを目指し
ファイティンです❣️


新メンバーのみなさんは
補習学習が続いてちょっと大変かもあんぐりうさぎ



水曜メンバはみんな
本当に気持ちが熱く
パワフルですハート


今年も期待してます爆笑














メラメラスーパー入門講座メラメラ
2月のレッスン日

13日、20日、27日





ピンクハート韓国ドラマが好きな方‼︎
音符K-POPが好きな方‼️
星ハングルが読めるようになりたい‼︎
流れ星聞き取れるようになりたい‼️
唇韓国のチングと韓国語で話したい方‼️


とにかく韓国語に興味がある方
お待ちしております~♪







カナヘイうさぎ時間帯:11:00〜12:30(90分)
月3回レンッスとなります。


おいでまだまだ間に合いますよ^_^
空席2名


星初回無料体験レッスン可OK





****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************