❣️글방☆グルバンSTORY〜⑨ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∇≦)


今年も新しいクラスが増えて
たくさんのがありましたラブ




よいを大切に❣️
日々韓国語みなさんと共に学び
私自身も沢山の事を教えて頂きながら
沢山気づかされるからこそ、
前に進んで行けてると思ってます。






グルバンでは5人1クラス
少人数制でアットホームな雰囲気を
大切にしてます。







スーパー入門講座の途中
出産の為にしばらくお休みだった
kちゃんが赤ちゃんを連れて
レッスン再開❣️爆笑照れチュー






出産してなんと1ヶ月半で復帰してますぅ〜
やばいじゃろ(≧∇≦)



赤ちゃんがいるとほんわかして
みなさんの見つめる笑顔が
なんとも言えないんです。
本当にみなさん優しい目をされますおねがい




いろんな事を乗り越え
それぞれ出会った訳ですから
このを大切にして行きたいですねラブ



{2012444B-75DF-4C7C-BFEA-2D5E8A99FFF7}


kちゃん파이팅〜♪




{4603FC7A-2B00-4549-BB79-CE857746861B}










ゲラゲラみなさんの韓国語学習にお役に立てれば幸いです。





****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************