❣️글방☆グルバンSTORY〜♪② | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∇≦)



土曜から火曜日の昨日まで親の所へ
早めに年末掃除に行ってまいりました照れ



行きはルンルン〜♪
帰りはクタクタてへぺろ




でも❣️親の愛を
たくさん貰って帰りましたぁ。





{F649D31D-F8A7-4C62-9DC6-EC405553D006}




写真の整理をしていたらこんな物が
40年前は私も可愛かった❣️



사실은 爆笑サシルンチュー実は
テレビに出るほど才能ある
ちびっ子でしたぁ





グルバンメンバー
みなさん〜これをネタに
てへぺろセムゲラゲラ先生をいじらないでね〜






星글방 ☆グルバンSTORY〜②


지금을 사랑하라〜
チグムル サランハラ〜
今を愛しなさい〜



愛は今です^_^
そして、SELFです❣️











****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************