하면 된다❣️☆やれば出来る | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∇≦)



何かをやり続ける事は
強烈な意志力が無いと出来ないと
思ってませんかはてなマークビックリマーク





私にはとてもじゃ無いけど
誰にも負けない意志力などは無くあせるあせる
いつもやる気だけで突き進み
いつの間にか終わっちゃた~だったり
無意識にずっと続いてたりと、
いろいろですが深く考えるより
とにかくやっちゃえ❣️の私ですてへぺろ爆笑ウシシ



この無鉄砲過ぎるようにも映る
私の行動こそが長年日本での生活を
より豊かにしたのだと今では思ってます。







爆笑하면 된다‼︎
おねがいハミョンデンダ‼︎
ニコニコやれば出来る‼︎



私の日本語学習はとにかくやる❣️
グルバンメンバーのみなさんも
こんな感じのチソンちゃんに 
韓国語を学んでいるのでますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






{7008583F-8441-4265-88A9-CB8463E9811E}






とにかく繰り返し
聞いて❣️話して❣️の連続をハセヨ‼️

アップアップ私の口癖です^_^








私も最初は明確な目標など無く
覚える為にはいろんな事をしました。




例えば、日本に来て
最初の4年間は10箇所以上の
アルバイトをしました。
それは、仕事の内容によって使われる
単語が違う事に気付いたからですウシシ





仕事に使われる言葉はもちろんですが
日本人の話す癖をとにかく真似して
繰り返しその言葉を覚えました。





もちろんくじけそうな時も有りましたえーんあせるあせる




でも‼️‼️‼️とにかくやり続ける中で
勉強のやり方は見つかるもんです。
やり方が見えて来ます‼️



파이팅 ‼︎
ラブファイティンです







{AFB39B66-4BC7-40B4-901A-A6C6A038BB99}



アップアップ生徒さんの作文宿題ですラブ
この生徒さんは何と傘寿です。



やれば出来る‼️
時間をかけ続けて来られました。


멋져요チューモッチョヨ
ラブ素敵~♪



いつ何を始めるかは
あなた次第ですㅋㅋㅋ




{DECA8559-FFA7-4D3F-B5F8-937749BBC175}




{DB560BF5-32F1-4432-9A3C-408956341EED}



아란이가 アメリカから帰国^_^
1ヶ月ぶりに水曜日クラスに復帰しました。


昨日はサプライズの手作りケーキ
持って来てくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ




おねがい엄청 기뻐요~♪
チューオムチョン キポヨ
爆笑とっても嬉しいです~クラッカークラッカークラッカー





赤と白誕生日ケーキ❣️
甘くて❣️美味しくて❣️なにしろ
아란이の気持ちが超嬉しいラブラブラブ
ケーキでしたぁ~♪







韓国緊急*\(^o^)/*お知らせ~♪

明日5月27日金曜日
無料体験レッスンを行います。

11:00~12:30
空席2名

拍手是非韓国語に触れてみてくださいませ~♪







****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************