감사합니다〜♪선생님 ☆カムサハムニダ 先生(^O^) | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요(≧∇≦)


언제나爆笑おんぜなてへぺろいつも
明るい土曜日入門クラスの
みなさんとのレッスンも2ヶ月が過ぎました。




昨日はレッスンの後、
おんどるぱんで食事会❣️




{52B57244-204D-4F6E-9A85-1173C58460AF}



とにかく良く笑うメンバー達ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
韓国大好き~♪が止まらない(≧∇≦)






{5C4383BB-1091-4A45-AA5A-3AD8F339CABE}

アップアップこの爪楊枝がとうもろこし
出来ていて水に溶けるように作られているので自然に優しいなどの説明にもまるで子どものように目を輝かして写メってましたウシシ音譜




学ぶ姿勢좋아요ラブちょあよ
爆笑イイですね


{1E5B36F5-5756-407F-9532-72F751891A07}

{E523CA14-31A8-44D0-94FF-174BFF60F19E}

{FE1ABE23-AC4A-418A-974C-6E6F649779A2}


料理を韓国語で注文するミッションお店が忙しくて出来なかったけど
たまたま店に来ていた
한국남자ウインク韓国人男性
握手で挨拶をしたり、참이슬ウシシチャミスルも国際交流に一役買っておりました。




{1D720844-619B-427C-8666-7F487086DC68}




習いたての韓国語を一生懸命話す
メンバー達を接しながら昨日は
みんなからいっぱい音譜音譜
元気を貰いました❣️❣️❣️



何よりも嬉しいかったのは

선생님 감사합니다.
선생님に会えて嬉しいですラブ照れチュー
教室の帰りや普段仕事をしてる途中も
선생님하고 여러분の事を
考えると自然ににやけってる自分がいます。

みなさん声を揃え정말 감사합니다と言う
言葉にが温かくなりましたラブ




昨日は結構ハードスケジュールの中
入門クラスではハングル筆文字にも
チャレンジしましたチョキ




{C1856C7E-C5F9-4A6D-9B6C-E63936DB4291}




어때요てへぺろおてよ爆笑どうですか?
筆文字ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
生徒さんのIDさんに丁寧に教えて貰うと
一瞬で書けちゃいましたよラブラブ






この筆文字にハマりそうな予感ウシシウシシウシシ
三日坊主な私にも出来そうな気がします。





{17AEADBA-442A-464E-BA72-2EDF92D2F09B}



もっと自由に書けるように
線の練習が必要ですね~♪
しっかり練習して東高校でも
生徒さん達とハングル筆字
楽しみたいですね照れ




{1E31B3CF-7176-4D11-AFEE-15E55CE1B022}



今日は日曜日なので東高校にて
勤務ですゲラゲラ
それぞれの今日を頑張っていきましょう^_^





{21177661-AF86-4B52-84CD-5A8454F6FF33}








****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************