ハングル日記&書き取りでバッチリ‼️‼️❣️ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。

안녕하세요(≧∇≦)


この1週間記憶がないくらい
忙しくってへとへとですえーん





びっくりとっびっくりあごが痛くって
まともに開かないえーんあせる






{C115B20F-FE86-47A6-8C1C-A0CD62FE56FA:01}

(生徒さんのハングル日記から)




でもね~私っててへぺろ

美味しい物を前にして諦めるって事など
出来ません(≧∇≦)



라면 爆笑らみょんゲラゲララーメン
お代わりも平気です。
ずっと痛がっていたのが



거짓말爆弾爆弾爆弾
ウシシこじんまる
びっくりのような食べっぷりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{C64AF432-1BEB-4B01-8C98-0B4D4D88A561:01}





{104019B8-222B-415D-B0CD-B76BE9A97042:01}





맛있어요ラブましっそよ爆笑美味しいです

疲れて泣きそうな時だって
韓国人は食べて乗り越えるのです‼️




アジュンマの食欲はさて置き
先週のグルバンのハングル日記!!!
爆笑ラブウインクグルバンストーリー
をご覧あそばせ~♪





★하나ラブはなチューひとつ


{C94B9DA8-C257-4D51-85BD-9DD66B771585:01}










★둘ウシシとぅるゲラゲラふたつ


{88910B0E-8C21-4581-8426-ABB4DE7E8006:01}









★셋ぶちゅーせっおねがいみっつ


{031F98B3-E29D-4D7C-9995-8FCA88380067:01}





凄いわ*\(^o^)/*
まとめてにして出版しようかしら音譜音譜
本気で誰か興味のある方は
ご一報くださいませ~ラブウインクおねがい






2週間毎朝続けてきた
韓国書き取りもいよいよ明日の月曜日で
第1回目の毎勉
最終日で~す合格アップ合格アップ合格アップ


毎日韓国語の勉強を続けるって
口では簡単ですがなかなか出来る事では
ありません。

今回参加した10名の生徒さん達に
本気で拍手を送りたいです拍手拍手拍手拍手拍手


ブログをいつも読んでくださってる
みなさんも来月から参加するみなさんも
チャレンジしてみてくださいね^_^



ぶーぶーDASH!DASH!DASH!前回よりレベルアップしてますよ。



書き取りしましょう♪♪








✳️오늘의 정답

問1
한국에 처음으로 혼자 갑니다.
물론 서울에서 한국친구를 만납니다 .
韓国に初めて一人で行きます。もちろん ソウルで韓国の友達と会います。











✳️오늘의 정답

問2
카페에서 따로따로 커피를 주문하고 마십니다 .
그카페는 언제나 바쁘고  사람이 많습니다 
カフェで別々にコーヒーを注文して飲みます。
そのカフェはいつも忙しくて人がたくさんいます。







みなさん~いかがでしたか?

毎日コツコツ続ける事が
一番の近道ではないでしょうか。






****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************