왜⁇한국어 공부해?♡何で韓国語を勉強してるの? | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∇≦)


韓国は昨日が旧正月でしたね。



恥ずかしいながら
韓国の友達からの新年挨拶で
知ったという私てへぺろてへぺろてへぺろ
アイグ~あせる





もう一度新年の挨拶を

チュー爆笑ラブ
새해 복 많이 받으세요 ♡
せへ ぽく まに ぱどぅせよ♡
新年福を沢山頂いてください。





最近心身疲れ気味の私なので
久しぶりの休みを満喫して
パワー全開で明日から頑張ります。






ところでみなさん~ウシシ
こんな質問受けた事ありませんか爆笑




왜 한국어 공부해?♡
うぇ はんぐご こんぶへ?♡
何で韓国語を勉強してるのニヤリ






本当に疑問に思ってる人もいれば中には
意地悪な質問を投げてくる人も
いますよね^^;







そんな意地悪な質問にも負けず
8年間独学で韓国語を
勉強し続けた方が今月から
글방♡グルバンメンバー
なりました音譜ラブラブ音譜アップアップ






Hちゃんの韓国語は
ガーン‼️本当に独学なの⁇と私自身が
疑うような綺麗な発音でした。




驚きの連続ラブチュー爆笑
何で?どうして?何回も繰り返して
彼女に聞きました。




ラブ저는 한국어를 미친듯이 좋아해요.

おねがいちょぬん はんぐごる みちんどぅし ちょあへよ

チュー私は韓国語がとても(狂ったように)好きです。




そうだ!!!
好きに理由はないのだ(≧∇≦)



{D001960D-3260-4645-8BA2-78258176C4BB:01}

Hちゃん8年間に渡る
努力が滲んでる手作り文法ノートアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




彼女の凄さは本当にやばい(≧∇≦)
文法本は買わない‼️
知りたい時は図書館に走る‼️




{07D96614-6516-4A06-AE31-F97C5F7A50C8:01}


1ぺ➖ジ目は発音を書いてますね。
しっかり口の開き方が書いてあるちゅー




たくさんノートの中身を
紹介したいのですが勿体無くてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



本当にやばい(≧∇≦)



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋチソンちゃん(私)
韓国語を聞いて
やっぱり生の韓国語
いいねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
と思ったらしくラブチュー爆笑




体験レッスンを受けたその日に
グルバンメンバー
なりました音譜ラブラブ音譜




{0C3CDE30-350F-4CE4-9087-F7F15A288A61:01}


アップアップこれくらいでご勘弁をぶーぶーぶーぶーぶーぶー
ハングルの間違いも愛しく感じる
素敵なノートでした。






좋아하는 일을 즐길 수 있다는건 
행복이다.
완벽보다 가능하면 내가 그곳에 둔 의미를 볼 수 있다면 더더욱 행복이다.





****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************