날 따라 해봐요♪이렇게♡私を真似てみて〜♪こんなふうに | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요(≧∇≦)




韓国語学習に日頃から
頑張ってるみなさん‼️


いろいろ悩みは尽きませんが
その中でも発音がなかなか
上手くいかず落ち込んだりしてませんかウインク





今回はいつもみなさんに紹介してる
耳コピをいろいろ音読して
真似るセヨ~♪ウシシゲラゲラぶちゅー



날따라해봐요이렇게←クッリクはせよ♪









★初級2レベル

①출입문 닫겠습니다.

②손님 여러분 오늘도 저희 대한항공을 이용해 주셔서 대단히 감사합니다.

③이 비행기는 한국 김포국제 공항까지 가는 2712편입니다.


①ドアを閉めます。

②お客様、本日もわが大韓航空をご利用くださいまして、ありがとうございます。

③この飛行機は、韓国金浦国際空港行きの2712便です。








アップアップK.Bさんです。
私の生徒さんではありませんが
この前音読を聞いて欲しいと
ズバリ上の画像が送られてきました。


本当にこの方は毎日続ける事を
身を持って教えてくださる方だと
いつも感心してますおねがい






{467047A0-3743-4CF6-A742-0388E208EC1E:01}





アップアップ저는요♡ちょぬんよ
♡私はですね。

日本語を勉強する際に
いつもやっていたのが
○○になりきる‼️でしたあ~♪


勉強していてもどの様にそのフレーズを
使うのかが分からないから諦めてしまう事
ありませんか。


そんな事で悩んでる方は是非





날 따라 해봐요 ♡なるたらへばよ
ゲラゲラ私を真似てみて~


이렇게♡いろっけ
ウシシこんなふうに











★中級4レベル

①KBS뉴스 좌지선입니다.

②불에 탄 문화제는 원래의 모습대로 복권하는 데는 많은 시간과 노력이 필요 할 것으로 보입니다.
   




①KBSニュース左至善です。


②火災にあった文化財は元の姿に復元するのは多くの時間と努力が必要とみられます。



ㅋㅋㅋㅋㅋ
어때요♡おてよ♡どうですか
アナウンサーぽいですかチュー爆笑ウインク



生徒さん達も頑張ってますよチュー
ダウンラブラブダウンラブラブダウンラブラブ
とにかく繰り返し
聞くそして真似るセヨ~♪


そのうちご自分の感覚で自動的
韓国語が話せるようになります。






年が明けレッスンが始まると
冬休みの宿題も次々と集まってきました。



{62451B00-989C-4D92-83A5-77A02B3C61F7:01}




「グルバンstory(日記)
(1日1単語1文章を一年かけて頑張る!!!)


それぞれ個性豊かでバラエティに
飛んでいて読むのが待ち遠しいです~(≧∇≦)






{70472B19-511E-440B-A777-E68A06DFF00B:01}





毎日続ける力!!!
欲しいなぁ~







****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************