가지가지 여러가지 ☆いろいろ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∇≦)




間違い探し‼️
見つけてねダウンダウンダウン

{082E77A9-0DA3-4645-9297-5F2229542F4F:01}







ㅋㅋㅋㅋㅋ新山口駅にて
見つけてしまいましたあゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




장실??←びっくりびっくりびっくり



{817B8712-1864-4FEF-A9B7-195C490E1384:01}






○장실→一文字抜けてる
 最近はあまり間違ったハングル表記は
無いと思ってたからウケましたてへぺろ爆笑





皆さんの街はいかがでしょうか。
あれ?と思う表記はありませんか。

웃긴거 있으면 ウシシ
ウケるのが有れば

チューチソンちゃんに教えてくださいませ~♪






{85757653-8367-4793-97CD-286DDE13F022:01}





               
수리 수리 마수리~☆ラブ
ちちんぷいぷいキラキラ



T.O.Pの魔法でなんちゃらホイ(≧∇≦)







{09B430F3-0A71-442A-81D8-3FDF8A3C75B4:01}






魔法にかけられた~い
妄想を膨らませながらホッと一息



いつもこのカフェに行くと
客のイメージに合わせて
☕️コーヒーカップを出すんだけど
私は大堤この大きな花柄のカップの
確率が多いですウシシひまわり




여러가지口笛いろいろ

가지가지 てへぺろいろいろ、数々



難しい事を考えるには
外で人々を眺めながらが
大好き!!!



一人お茶が苦手な私ですが
考える人(笑)になる時はいつも
このカフェですコーヒー





アジュンマ達の限りない
おしゃべりパワーが生き生きとしてて


즐거워 보여요 口笛
楽しそうに見えます♪










글방爆笑グルバンからのお知らせベル






{E8C982B5-1AF1-47C8-B611-ACC6D8D604D2:01}









アップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

12月12日の体験レッスンに参加希望の
メールを下さったみなさん
カムサハムニダ~♪お待ちしてます‼️



参加者のみたさんの中にまだ私からの返信の
メールを受け取って無い方は(メールに不具合ある場合)お手数ですがもう一度ご連絡くださいニコニコ









****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************