出来る事をする!だね〜(≧∇≦) | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∇≦)




先週の事ですが
ブログを読んで頂いた方から
体験レッスンに参加したいと
メールを頂きましたニコニコ







なんと!!!
中学生の女の子


久しぶりダァ~(≧∇≦)
중학생ラブ中学生


高校生はいるんですが
あれこれ6年ぶりくらいの
中学生の生徒さん♪




可愛い女の子でしたぁラブ爆笑





{B1FDE948-6954-4642-A7CA-98654D13A7EB:01}





뒷모습 ゲラゲラ後ろ姿
まだ13歳音譜音譜





お気に入りのリュックサックには
大好きなk-popのカンパチや
ハングルの名札などをつけて
とても可愛い~♪




初日Yちゃんにあった時何気に

『学校にこのリュックサックで
行けば^_^』って私の話を彼女は
実行したのでありますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やるよね~(≧∇≦)



{D1621825-2DA7-4828-B13C-22D7733E9BC7:01}






Yちゃん!の行動力は
凄かったですラブ


自分が通う中学校に私を
招待したのであります~(≧∇≦)




어머!!!チューあら!!!






国際理解教育という授業があり
1日講師として招待するという
驚くほどの行動力!!!







ただ無言でニコニコしていたのに
どこからそんな行動力が
あふれるの⁇って感じです。




今月末には中学校の先生と
打ち合わせをし

来月は早速本校で韓国文化などに
ついて話す事になります。






{0EAB08CB-6B23-4B95-8AD2-BB867E7A860B:01}



予想を全くしなかった事で
ワクワクしてます。




Yちゃんが頑張ってくれた
素敵なを大切し子供達に韓国
伝えよと思います♪








자연적인 만남속에 우린 서있다