☆耳コピーしましょ♪♪(9) | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 (≧∇≦)



お待たせいたしましたぁ~~♪




第9回目
耳コピーの時間ですクラッカークラッカークラッカー










ㅋㅋㅋㅋ

今回はストーリ
耳コピーですが…
笑いが止まらないイムニダ~(≧∇≦)



韓ドラの見過ぎで
起こる現象ですね






{B3AEFD2E-D5A5-43DB-936A-C20D4D585A5B:01}





22. 無条件に



23. あまり、さほど、別に



24. たとえ、仮に




この1分ほどの
耳コピーを毎日つづけた
生徒さんの発音♪が
驚くほどよくなったと
今日報告を受けました合格合格合格




なかなかお仕事で毎週
教室来れない方なんですが…


目私も驚きました。
スマホのアプリでご自分の
声を読ませて訳して
もらったそうですグッド!グッド!グッド!



キスマーク正しい発音だと
正しい訳になるんですてキスマーク



だから正しい訳なるまで
毎日寝る前に聞いていた
みたいでした。



1分間の
やりつづける
力‼︎メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



기쁘네요ドキドキ嬉しいですね






短作文



22.무조건 오빨 사랑해요ドキドキ
 
無条件にオッパを愛してます。





23.하지만 오빤 내게 별로 상냥하지 않아요ドキドキ

 でも、オッパは私にあまり優しくありません。






24.비록 그렇다해도 난 오빨 좋아해요ドキドキ

 たとえ、そうだとしても私はオッパが好きです。





웃기는 스토리 ドキドキ笑えるストーリでしたぁ~♪♪











****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************