아들 친구는 지금♡息子の友達は今 | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요(*^^*)





좋은주말 보내고 계세요?ドキドキ
良い週末をお過ごしですか。





朝からゆったりと
韓ドラを見ております^_^






食事の支度も今日は
必要なくㅋㅋㅋㅋㅋ




必要ないというか......
しないつもりイムニダ~(≧∇≦)



休むイムニダ~




話は変わりますが
以前息子の友達の話を
覚えていらっしゃいますか。




登校拒否で中1から
ほとんど学校へは顔を
出せずにいった



친구ドキドキ友達です(*^^*)





昨年は何度か登校前に
チングの家に迎えに行ったり
学校帰りに家に寄ったり
決して近い距離では無いんですが…^_^





少しずつコミニケーションを
図りながらチングが学校へ
自身の気持ちでこれる日を
ゆっくり待っていました




{909E6ECA-0EA6-4857-ABBC-CB524491E122:01}


チングの弁当を一緒に
作って学校に誘った事も
ありましたね。



一日学校へ来ては
何日も休むと、また
2日学校へ来ては
何日も休む日が続きました。



ずっと焦らず待ちました。


チングの気持ちが
前向きになる日をラブラブラブラブラブラブ




少しずつではありますが
まだ教室には入れず
保健室で過ごす事が
多いけど確実に


매일 ドキドキ毎日

学校に来るように
なってきました




息子が一番嬉しいそうです(*^^*)






あ!そうだにひひ


わかめスープ‼️




{91B64EFE-8814-4BFF-B5A4-981F7C33E7F4:01}

高校受験当日食べった息子
(韓国では試験日に食べてはダメな食べ物)




합격했어요 ドキドキ合格しました(*^^*)




ベルいつも暖かく未熟なブログを
最後まで読んでくださてるみなさん~
감사해요♪





****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************