☆耳コピーしましょ♪♪(7) | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요(≧∇≦)


今日は7回目の
☆耳コピーの時間です♪♪






{3601BB97-BC39-41EB-B996-E6E6C63DE0DE:01}




今週はいつも元気な私も
頭が痛くなるほど忙しく
週2回耳コピーを投稿
する予定が今日になって
しまいました^^;





{E672B898-AB82-4AE7-8005-DA12E2373678:01}

↑↑↑↑↑

決して忘れてた訳では
ありませ~んあせるあせる




무지무지ドキドキめちゃめちゃ



待ってたとか⁉️(≧∇≦)
有ったらコメント
くださいましね




耳耳クラッカー耳コピーを通して
みなさんに韓国語を
ますます親しみ易い
言語になればと
思ってます。





すでに私のブログを
訪れた方は韓国語大好き‼️
韓国大好き‼️な方ばかり(≧∇≦)



日々みなさんから
私もパワーを頂いてます。






先日は
ブログチングから音譜ラブラブ音譜


ダウンダウンダウン

はんさらんさん!ミアネ&コマオヨm(_ _ )m


なんて私は愚か者(*゚ー゚)ゞ。

実は年明けからずっと風邪気味で体調を崩してまして、その上つい最近、先週は孫の○君がアデノウイルスで高熱を出し、何日か家で預かってお守りをしていたせいもあり、パソコンはほんの時々しか開いていませんでした。

「耳コピー」について、1月15日のブログではんさらんさんから、

「耳コピーをアップしてます。
少しでも役に立てたらうれしいです。」

というお返事を頂いていながらも、つい気付かずにいて、「耳コピーしましょ(3)」のブログを読んで「いいね」をしておきながら、テディベアちゃんの動画再生に気付かずに読み終えていて。

きっと私の頭の中が狂っていたのでしょうね(笑)。

やっと、やっと、今日、つい先程になって、ようやく気付き、(1)から順に今日の回、(6)まで一気に再生し、耳コピーをしましたv(^-^)v。

教室に入ることは実現不可能と、常々残念な気持ちでいましたが、はんさらんさんの声が聞けて、「え!うそ!ホントに!?」と舞い上がるように気持ちが高ぶりましたよヽ(゚◇゚ )ノ。

綺麗な声ですね♪うっとりと聞き惚れました♪

今日(1)から(6)まで一気に聞きましたが、また繰り返し(1)に戻って耳コピーをしますね。

こんなに、こんなに気付くのが遅くなって、本当にごめんなさい。

すごく嬉しかったです。

教室のお仕事でお忙しいのに、こんな素敵な方法で読者に夢を与えてくださって、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。

でも、だからといって「耳コピーを更新しなくちゃ!」と、ご無理をなさらず、時間に余裕のある時にで結構ですから、また楽しい時間を共有させてくださいね。

長々としたコメントになりましたが、とっても嬉しくって、夢中で書きました♪



アップアップ……………………………………………………
……………………………






いつもみなさんに
励まされます♡♥︎



第7回目
☆耳コピーしましょ♪♪










❶まずは耳コピー!!

❷自分の声で耳コピー!!

❸最後はハングルを
    見て確認!!




{08B1E44A-3594-421D-A1B6-7B2DE7B7151A:01}



19.いわば、言ってみれば


20.せっかく


21.なんと、実に




リボン短作文




19.한마디로 말하자면 한국어는 내 전부죠 ドキドキ

一言で言うならば韓国語は私の全てです





20.모처럼 만났는데 차라도 할까요 ?ドキドキ

せっかく会ったんだからお茶でもしましょうか。





21.팬미팅에 무려 천명이나 온대요ドキドキ

ファンミ-ティングに何と1,000名も来るんですってにひひにひひ








ウサギ虹一緒に楽しく耳コピーでしたぁ~♪









☆★☆2015年新規募集☆★☆



①毎週 金曜クラス(5名)10:30~12:00NEW
②毎週 金曜クラス(5名) 19:30~21:00NEW
②毎週 土曜クラス(5名) 10:30~12:00
(文字は読めて6ヶ月ほど授業進行中、
寒い、暑いなど形容詞に入った所です(空2席)
    




リボン中級者クラス→火、水、木に有ります(*^^*)



ベルいつも素敵な出会い感謝し、皆さんとお勉強できる事を楽しみにしてます。
時間が合わない方や体験希望の方はいつでもこ相談ください。




****************************
韓国語教室『グルバン』に関する、お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail: j_jiseon510@yahoo.co.jp
****************************