この漫画、好きで読んでいます。


ドラマ化も楽しみで見ていました。


原作者が脚本に納得がいかず数話、ご自身で

脚本を書いた、と


この事を発信されていて、騒ぎが起きていましたが原作者が自分の意図しない騒ぎに対して

謝罪されました。


私は謝罪の必要は無いと思います。


原作とドラマ、映画、舞台等は議論される事が

多いですね。


万人が納得するのは無理でしょうけど

原作、原作のファンの方々の気持ちに

少しでも寄り添う気持ちは大事じゃないかと

思います。


このドラマが放送された少し前に

ミワさんなりすます、もドラマ化されていました。


こちらもセクシー田中さん同様

原作は完結しないままのドラマ化でした。


この漫画も読んでいますが、差程違和感無く

見終わりました。

(原作とは違う内容で締め括っていましたが)


製作者側は原作、原作者の思いに応えようとする

姿勢を持って頂きたいです。



そして、ファンは原作の中の人物等に熱い思いを

持っていたりする事も考えて下さると

嬉しいです。