https://youtu.be/pd2cgDExedE


宝塚で初めてエリザベートを観たのは

いつだったか?とにかく、随分前


その後、東宝ミュージカル版も何度も観ました。


ソンロク氏にトート閣下を演じて欲しい、と思って

東宝版のCDを事務所宛に送りました。


私以外にもCDを送った方はいらっしゃるかしら?



韓国でエリザベートが初めて上演されると聞いた時は

とても嬉しかった記憶があります。



⤴︎︎︎の 私が踊る時は最初の頃は歌われていなくて途中から追加された曲なんです。


エリザベートとトート閣下が2人の気持ちをぶつけ合う印象的なシーン


ガッツリと歌が聴けるのは良いですねぇ




トート閣下と云えば黒のお衣装が定番(宝塚も東宝も)


この動画の真っ白なお衣装はとても新鮮です。



日本で上演して欲しいなぁ、無理でしょうけどね


渡韓して観に行きたいです。