//Key Word

Tubuyanwang Dongmiaolaoshi PoKoF001 

workinSweatinHappyin 

丈子力

 

 

//ミナさま:

お知らせいたします。

今日からworkinSweatinHappyinシリーズが配信開始。略:WSH。

 

意味は

working:     働いている

Sweating:   汗流している、頑張っている

Happying:    喜んでいる

WSHの意味は上記3つの組み合わせです。

Wちゃんです、Sちゃんです、Hちゃんです。

三人合わせって、団子三兄弟デッッッッス。

 

違い違い違い

団子三兄弟じゃなくて、単語三兄弟です。

 

つまり、このシリーズは皆様のように頑張っている方々の仕事・努力・喜悦を世界に発信します。

 

 

このシリーズはTubuyanwang旅の映像作品です。

台車で地球1周、山あって、川あって、下り坂あって、上り坂あって、雲あって、熊あって数え切れない洗礼があります。

開始から最後です。汗流しだらけです。

但、彼はいつでも笑顔をします。

 

このシリッズは上記の画面で作ります。

 

フォーマットとして、1分間以内。

一問一答かあるいは無口ですか。

誰が質問者は誰ですか?回答者は誰ですか?わからない!

人でもいい、木天地雲でもいい。

 

1回名の質問者はTubuyanwangです。

1回目の回答者は犬です。

 

マジで犬です。どのような素鳥ですか?

違い違い。。。

どのような素鳥じゃなくでストリ(Story)ですか?

 

 

VTRにご覧ください。