昨日眠かったから

寝ようと横になってたら

少ししたら目がさえてきて(^◇^;)


旦那さんは爆睡中


録画済みの保護猫ちゃん番組を見て

韓国ドラマ

美女と純情男を見てから

📱みたら0時に


0時のdポイントクイズ、ゲーム

とりまのクイズ、ゲーム

4つとも動画見てスロット

引いたら眠くなり

寝ました。


途中でデトックスをのんでいたから

トイレで目が覚めたけど

眠れました👌


旦那さんには悪いけど

朝すき焼きにうどんいれて

温めて食べてました。


私は昨日早めに干した

乾いた洗濯物をたたんだり

食器片付けてから

またイオンのクイズ、ゲーム

動画見てスロット🎰も完了☑️


朝測定❗️









朝ご飯❗️

食パン🍞に

マヨネーズかけて

卵焼き^_^






食べ終わり新聞読み終わったら

メルカリ 久しぶりに売れました。

歩いて発送を





案外前回11時でも余っていたから

先にゲンキー買い物へ


旦那さんも行きたいとこが

あるからと

昼はどこかで食べると


ゲンキー買い物中出かけたみたい。


一旦帰りしまってから

イオンへ


まだ大丈夫でした。






残念ながらハズレ

でも嬉しい☺️☺️☺️



ソトエネポイントもゲット





順調に貯まってる😊



旦那さんのクリーニング

貰ってきて

旦那さんに頼まれた

イオンお客様アプリからだと

40円引き👌

イオンポイントが当たる⁉️


QRコード 読み込み

🏠用に出前一丁も1袋

購入してレシート🧾応募完了☑️





こちらも20円引き

Coke ON スタンプがもらえる

コカコーラ2本



会計🧾したら
したからまたクーポン

もれなく

だったから




すぐに応募しました。👌




一旦荷物を🚗へ


先週すがきやのアプリを

ダウンロードしたら

クーポン

来店スタンプも







今日までのクーポン使い30円引きに



肉入りラーメン

初めて食べました。

530円が500円に



こちらもエントリーしてるから


当たると良いな〜^_^


特製ラーメン🍜が多いから💦


美味しかったです🎵


肉入りラーメンでまずゲット



ポイントゲット👌

写真🤳忘れたから



デザートにソフトクリーム

今日はレギュラーを

トリマで貯めた300ポイント

dポイントに三回変えたから

dポイント払いで


ソフトクリーム

美味しかった〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




またゲット^_^



ポイ活してると1ポイントでも

嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


すがきやアプリみていたら

大好物のぷりん🍮シェイク🥤

カーブス計測終われば食べれる😋





10/7から13日まで

ただ黒糖ミルク?

黒糖が苦手やけど。。。

ぷりん🍮は大好きだし

どうしよう?


13時の公開抽選会まで

椅子に座って📱見てました。


時間少し前に行きました。^_^


凄ーい人でした。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと全て3人✖️5つ

応募総数は10000枚と


ダブル抽選会の1万円も3人

こちらだけは

来てる人のみだから

なかなか当たりでいる人いなくて

13時50分くらいまでかかりました。


当たらなかったー😨

けど行って知りました。


クーポンでマーゴちゃんハサミ✂️

先着500人



貰ってきました。



1時間弱立ちっぱなしで

足が痛い〜💦


宅配便🚚が14時から16時に

無事14時に自宅🏠到着おねがいおねがいおねがい


旦那さん🚗ありました。


昼外で食べると聞いていたから

安心してたら


食べてないとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


食パン🍞焼いて

卵焼きして

カルピスソーダ🥤作りました👌