昨日またクーラー寒く 

消して寝たら夜中暑く目が覚めた。💦


久しぶりの仕事やし

今日も36度予想やし

リアルゴールドを👍



朝測定❗️


やはり三連休後(⌒-⌒; )

体脂肪⤴️😨 





朝ツムツム3ゲームして

4枚目クリア👏





5枚目は10日から



朝のでゲット👍

昼、夜忘れずくじ

引かなきゃおねがいおねがいおねがい





昼休み昼チェックしてくじ引いたけど、ハズレ


昼ごはん❗️







うちのミニトマト🍅

🌱はどんどん増えてるけど

花も咲いたけどみがならない😨


去年は沢山食べれたけど

今年は7.8コ

それも小さい😨

普通サイズは最初の頃だけ😭



メルカリが売れたから

梱包して発送がてら

ウォーキング🚶‍♀️を

発送完了☑️して完了のお知らせ

したら売れていたけどATM支払いが

まだのが入金されたから

購入されましたって


もう売れていたから梱包済

ただ軽いけどかさばるし

行く時持って行くか悩んだけど 

まだ振り込まれないかと😨

🚗に乗せてあり

帰ってからまたコンビニまで

2往復頑張りました💪




久しぶりの1万歩超えた。口笛口笛口笛口笛口笛




今日はバタンキューかなぁ⁉️