朝測定❗️






朝から左肩や首に違和感が、

首を回すと痛みもある。(^◇^;)

早く治ると良いんだけど。。。


今日も沢山大量梱包が。。

しばらくは仕方ないかなぁ❓


お昼ご飯❗️



おやつ

最後の砂プリン

美味しかった〜😋

またしばらくしたら

頼もうかな⁉️




カーブスへ

マシン後に、血圧を

いい感じです🎵



終わってから下へ

ソトエネスタンプを

今月は56ポイントゲット👍



買い物は作るのやだし

お惣菜のコロッケだけ

購入しました。


Coke ON自販機で

ドリンクチケットを2枚使って

また、リアルゴールドを



これもエナジードリンクだから

毎日はよくないかなぁ?



水やりしてから


夕方測定❗️

体脂肪37きれた👏





お風呂後測定❗️

体脂肪36.5きれた👏





グラフ📈📉

月初めから

体重は朝は➕0.4キロ

夕方、お風呂後は➕0.3キロ

8月は下がるといいけど

お盆休みが長い^_^

(^◇^;)



カーブス仲良しさんから

いただきました。^_^





明日はミニストップの

ミニソフトを仕事終わり

直接買いに行こうかな⁉️


ミニストップのアプリ登録したから

100円割引きけんが8/10までだしね。


2日からカーブス計測あるのに〜(^◇^;)