二度寝、三度寝しちゃいました。(⌒-⌒; )


でも休みだからできるし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


朝測定❗️


ついに体脂肪また38.0超えた(⌒-⌒; )





朝ゆっくりしてたから

焦ってカーブスへ

20番なんとかとれて

朝一入れた👍


マシーン後に血圧を

高め(⌒-⌒; )



買い物🛒中

見つけた。

⬇️ こんなのあるんだ〜(⌒-⌒; )



昨日ゲンキー買い物行かなかったから

飲むヨーグルト

今だけ限定かなぁ❓

初めて見るから購入おねがいおねがいおねがい



お昼ご飯❗️

早速飲むヨーグルト

ゴールデンパインを

また菓子パン

美味しかったです♪



韓国ドラマ見て

📱ゲームして


おやつ

🍉と砂プリン食べる予定が

🍉でお腹いっぱい🈵に💦



また📱見ながら 

ソファーベッド

横になってたら

眠くなりまた昼寝😴💤😴


体は充電🔌🔋いっぱい🈵

できました。

明日から仕事頑張れる💪



水やりも暑くて嫌な季節に(⌒-⌒; )

なんとかミニバラ🌹

🌱生えてきて👍



夕方測定❗️


やはり

内臓脂肪8.5に💦 





今日は

シャワー後測定❗️






グラフ📈📉



夕飯❗️

北海道豚丼のたれ

今日が最後に。。。

美味しかったです♪







⭐️3つ いい感じ🎵









ウォーキング🚶‍♀️サボり中💦

暑いし。。。



砂プリン🍮夕食後デザート

で食べようかと

お腹いっぱい🈵(⌒-⌒; )

明日かなぁ⁉️


明日から4連勤

しばらく猛暑日が続くから

水分とり乗り越えなきゃ💪

うちの会社の駐車場🅿️からの

階段です。

一部ですが。。。

1番上から写真🤳 


先週撮ったものです。



途中、最後登る階段で写真🤳撮りました。



朝は降りて行くから良いけど

昼食で家🏠帰る時

14時で仕事おわり🏠

帰る時2回登っていくのが。。。

暑いからきつい😓😰😓


休みはいいけど

デブります。💦


良い筋トレ💪になります。