昨日郵便にブルベリアイの封筒

サプリメント届く日じゃないし

もしかして?当たり🎯でした。

口笛口笛口笛口笛口笛




昨日外食中メルカリにコメントあり

確認事項があり帰り次第

確認し写真投稿したら

300円ですが売れました。ウインクウインクウインク


梱包しました。


朝測定❗️


内臓脂肪8.0

良かった。ウインクウインクウインク





化粧してから

ウォーキングがてらコンビニ🏪へ

発送してきました。



ウォーキング後測定❗️

数値悪くなってる。💦





家事してから

良くなってる👍





旦那さん朝ご飯

写真🤳取れず💦

ご飯🍚、即席お吸い物、麦茶、

納豆、冷や奴、目玉焼き🍳、

ヨーグルト

ハム焼いて

⬇️



私はいつもと同じ朝ごはん



旦那さん、ソファーベッド

うとうと中

韓国ドラマ2つみて


小腹空いて

とうもろこし🌽

半分ずつ食べました😋

甘くて美味しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


食べかけて写真🤳を💦



ゲンキーに買い物🛒へ


昨日買ってきた

リィズ イエール フロマージュ

半分ずつ





お昼ご飯❗️



旦那さんは

焼きうどん、桃🍑半分

野菜サラダ🥗、麦茶



おやつ

旦那さんは

リィズ イエール フロマージュ

とコカコーラゼロ


私は桃🍑1/2と

ヨーグルト

コカコーラゼロ



イオンでお買い物アプリで

30円引きだから購入した

⬇️



読み込みしてスタンプゲット👍




あと2つおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




夕方眠くなり
夕寝を1時間(⌒-⌒; )
でも気持ちよかった〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

旦那さんのクリーニングを
イオンへとりにいき
夕飯はそのままフードコーナー

ざるそばと天ぷらが食べたくて

仕方なく天丼ざるそばセットに

旦那さんも同じ 


夕飯❗️

美味しかったです♪

据え膳はいいですね。おねがいおねがいおねがい



ご飯なし頼めば良かったのかなぁ?

ご飯残しました。



旦那さんはそばを1/3残しました。💦

ざるそば、ミニ天丼セットとか

昔はあったけど。。。


買い物🛒して帰ってきました。

ソトエネポイントも忘れずに👍


🍑また1/2ずつ

甘くて美味しい😋



旦那さんは関ぷりんも

食べました〜おねがいおねがいおねがい


夕方測定❗️

食後

内臓脂肪8.5

仕方ないかなぁ⁉️ 





お風呂後測定❗️





グラフ📈📉 

昨日、今日は食後だし

でも上がり気味(⌒-⌒; )

スイーツ食べてるし仕方ないかなぁ⁉️





⭐️3つ いい感じです♪









イオンで

旦那さんゴルフのを

見に行って歩いたし

結局気にいるのがなく

買わなかったけど


朝ウォーキングしたし👍



早いなぁ。(⌒-⌒; )

もう最後の休み


明日は旦那さんお昼食べたら

駅まで行きは旦那さん🚗運転

旦那さんは🚃でアパートへ

私は🚗で自宅🏠


お互い火曜日仕事だし。。。

また仕事しなきゃね。💪