朝測定❗️

内臓脂肪は8.0👍の状態で

体脂肪も38をまず朝きれたら

いいなぁ。





☂️だけど気温は低めだから

良いかな⁉️


昨日は寝る時除湿もなしで

寝れました。

寝るまではいれてましたが。。。


仕事今日も沢山計量梱包しました。👍


お昼ご飯❗️



仕事終わり

着替えてカーブス準備して

エステへ


空音の2階でエステ 

今日も美白のマスクシート

その前にメガビューティを

使って

終わったら肌が明るく

ツルツルにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



エステ後は無料飲み物サービス 

アイスココアに


飲んでから写真🤳撮りました💦

美味しい😋😋😋




先月はどうしても痩せたくて

玄米団子食べたくても我慢したので


エステ前に予約してないけど

玄米団子ありますか?って


店長さんがエステしてるからと

ランチ食べた人しか食べれない

玄米団子、アイスセットは?と


ラッキー🤞


化粧品も購入しエステしてるから

特別サービスでおねがいおねがいおねがい

350円で


⬇️何度食べても飽きないし 

めちゃうま😋玄米団子最高おねがいおねがいおねがい

バニラアイス🍨も美味しかったです♪



ダイエットできません。(⌒-⌒; ) 


化粧品PayPay支払いで

当たり🎯

ラッキー🤞



終わり次第カーブスへ


マシーン後に血圧を

上が少し高め(⌒-⌒; )



買い物🛒して


夕方測定❗️

ついに内臓脂肪8.5に💦

昨日、今日とスイーツ食べたから💦





お風呂後測定❗️


良かったおねがいおねがいおねがい

8.0に戻ってた。👍





グラフ📈📉



明日1日行けば月曜祭日だから

三連休おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

頑張って来なくちゃ💪


ミノーブも今日から

リニューアルオープン

あー買いに行きたい(⌒-⌒; )




悩む〜(⌒-⌒; )

88%も魅力的やし👍