朝測定❗️

内臓脂肪8.0👍





昨日イオンで買い物🛒した

コカコーラのバーコードで

当たり🎯



またスタンプゲット👍



嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛 


今朝朝礼でどんどんクリーン梱包も

忙しくなるので、残業したい人

大歓迎と。。。

私は扶養内で働いてるから

残業は無理(⌒-⌒; )

所得気にしながら働いてるしね。おねがいおねがい


残業はできないけど

時間内で

頑張って計量梱包しました。👍


お昼ご飯❗️




昼休みにLINEポイントが
やっと300ポイントに
欲しかった動くLINEスタンプに
変えました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


動くスタンプゲットして

気分もアップ⤴️


仕事終わり暑かったし

頑張って沢山できた

ご褒美にミニストップへ



少し前にTwitter応募で

100円引き当たり🎯出たから










なんと駐車場ついて

窓ガラスの10%戻ってくる

PayPayクーポンをみたから

早速クーポンゲットして

店へ



お店で100円引きバーコード見せて

クーポンを使用するをしたら

ミニストップと連携してなきゃ❌で

店員さんが優しくて待っていてくれて

お客さんも1人いただけで

もう1人の店員さんがみてくれたから

すぐミニストップアプリ登録して

買えましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




久しぶりの当たり🎯

1ポイントでも嬉しい☺️☺️☺️




ミニストップついたら

パラパラ雨が降っできたけど

🚗の中で食べました😋

ソフトクリームも甘くて美味しい😋

🍉もシャキシャキして

歯応えもよくソフトと一緒に食べたら

最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑でした。



食べ終わり自宅へ🏠

着替えて準備してカーブスへ


マシーン後に血圧を



いい感じです♪

今日は私の給料日
ATMで記帳と
外エネスタンプもらい
階段で