昨日は早めに寝たのに

夜中目が覚めて

また二度寝したけど

朝方なかなか起きれず(⌒-⌒; )

でも6時すぎにはおきました👍


朝測定❗️


内臓脂肪8.0👍

体脂肪高め(⌒-⌒; )





昨日夕飯前少し時間あり

最低金額でメルカリ出品したら

昨日夜すぐに売れました👍

まさか売れるとは


朝ごはん食べる前に

ウォーキングがてらコンビニへ

発送してきました。おねがいおねがいおねがい



久しぶりの仕事

頑張ってきました。👍


お昼ご飯❗️



おやつ



カーブスへ

マシーン後に血圧を

少し高めかなぁ⁉️



グレープフルーツと

サラダ油がきれたから

少し買い物を

お買い物アプリで30円引きだから

コカコーラとファンタオレンジも

一本ずつ購入しました。👍


⬇️だからかなぁ?

イオンpay使うけど

途中までできたけど

20日までに設定できたら

一本は買おうかな⁉️



🏠で収穫のミニトマト🍅

今日は1コ 


夕方測定❗️

内臓脂肪8.0👍




お風呂測定❗️

3日目内臓脂肪8.0👏

体脂肪もう少し下がるといいけど💦





グラフ📈📉

上がりつつある。😨



明日から3連勤

頑張ってこなくちゃ。