昨日クリア👏




トリマで久しぶり500マイル

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



昨日WAONに入ってたから

イオン食事アプリでためた分も

チャージしてきました。👍

もちろんへそくりへおねがいおねがいおねがい


今日約1/6は貯まってる。

36000マイル頑張ってこつこつ貯めます。



昨日はクーラーつけてましたが

冷えすぎて消してねたら

夜中目が覚めて、

蒸し暑くて、除湿にして

部屋が涼しくなった30分後 

また消して寝ました。

朝まで爆睡がしたい〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


朝測定❗️


内臓脂肪8.0👍

体脂肪が高め (⌒-⌒; )





新聞📰や雑誌を縛り

車へ



朝一のカーブスへ


マシーン後に血圧を

いい感じです♪



少し買い物🛒

ソトエネポイントも忘れずに👍


帰りに小学校へ

段ボール、新聞、アルミ缶

牛乳パックを置いてきて


そのあと今日食べるおやつの

アイス



残念ながらもう売り切れで

近くのファミマは仕入れないみたい。

ガーンガーンガーンガーンガーン

諦めました。


お昼ご飯❗️

菓子パン^_^





おやつ

早速昨日貰った🥜を

全部食べちゃいました😋

292カロリー💦



🏠のミニトマト🍅

収穫しました♪

次男はあまり好きじゃないから

自分用👍



大きさ比べるため

昨日1コ残してある

買ってきたミニトマトは左

やはり🏠のは小さめ

今日夕飯にいただきます😋



夕方測定❗️

内臓脂肪8.0👍

内臓脂肪37はきりたいなぁ。

休みは仕方ないけど。。。





お風呂後測定❗️

2日間内臓脂肪8.0👍

体脂肪もう少し落ちたらいいなぁ。





グラフ📈📉



明日から4連勤だから

減って行くかな⁉️


夕飯❗️

揚げ物に(⌒-⌒; )

食べたくなり

唐揚げもね。


美味しかったです♪

取れたてミニトマト

甘くて👍





⭐️3つ いい感じ👍









休みのウォーキングは無理でした。

買い物したから休みのわりには

歩けた👍



明日から4連勤

今日よりは気温低めだけど

湿度は高くなるかな⁉️

あーこの暑さに体が

ついていけない。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


三連休昼寝もして

好きな📱ゲームもでき

リフレッシュできた〜おねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}