徳寿へ

予約時間より10分くらい前に到着👍


でもお店忙しそうで

18時半過ぎにやっと席に

少ししたら母が

2人では初かも?

いつもは長男か次男

どちらかも一緒だけど

長男は去年からの静岡へ

次男は約束ありで。。


なかなか注文にもこなくて

おしゃべりを


味付けカルビ

4人前を


焼いてる時やはり暑い💦




味は最高❗️

肉が口の中でとろける⁉️

1番右側のタレしかつけない。

めちゃうま😋


食べかけて写真🤳を



卵スープのハーフを

母に少し分けて



ご飯は小にしました。👍



徳寿サラダ 

⬇️✖️2くらい食べましたおねがいおねがいおねがい

ドレッシングがめちゃうま😋


デザート

残念😭😭😭

お目当ての徳寿プリン🍮

今日も食べれずショボーンショボーンショボーン

杏仁豆腐を頼んだら

少し前に頼んだ方みえて

なくなり、母は抹茶アイス

私はバニラアイス🍨⬇️

美味しかったです😋



ほぼ全て完食😋

母は赤だしも頼んだから

卵スープ少し残しました。



⭐️3つ いい感じ🎵









お風呂後測定❗️

食後 ギリギリセーフニヤリニヤリニヤリ

でも内臓脂肪8.5

仕方ない。





グラフ📈📉



今日は買い物したから

ただ暑いし体が今朝だるかったし

ウォーキングはなし

暑い日はしばらく無理かなぁ⁉️



明日は朝は市の保健センターへ
胃がん、肺がん、大腸がん、
乳がん、4つのがん検診です。

朝ごはんぬきで行きます。