昨日はクーラーつけて

早く寝たんだけど

夜中🕛に蒸し暑く目が覚めた😨

水分補給して眠くてすぐに爆睡^_^

ただ今朝目が覚めたら

体がだるいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


昨日引き換えしていて

大正解👍

リアルゴールド



と命の母を

飲みました。ウインクウインクウインク


朝冷房から除湿にかえて

湿度が76%だったから。びっくりびっくりびっくり



朝測定❗️

内臓脂肪は8.0👍 

あとは体脂肪が低くなると

良いんだけど(⌒-⌒; )






今週もクリア👏



スタンプ1つゲット👍



あと1つで半分に



今回ソンフンイベントで

購入したタオル

おろしてカーブスへ




マシーン後に血圧を

上が高め(⌒-⌒; )



ソトエネポイントゲットして

買い物🛒を


お惣菜購入しました。

菓子パン予定が

帆立クリームコロッケが

美味しそうで

 

お昼ご飯❗️

コロッケ美味しかったです♪

いなり寿司も👍 



昼からツムツムを

やっとクリア👏

ゴールドピンズゲットおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



久しぶりにTwitterみて

100円引き当たり🎯






近いうちに食べよう😋

明日が良いかな⁉️

めちゃくちゃ暑くなるし。。。


ただ明日は朝から市のがん検診

保健センターまで

バリウム飲むから

ゲンキー買い物ついでに

ミニストップ行くとなると

お腹大丈夫なら良いかな⁉️


今日夜21時以降飲食✖️

夜中によくデトックス炭酸水を

飲むけど今日飲めない😨


夕方測定❗️

内臓脂肪8.0👍





今日は母と焼き肉予約してある。

人気店で予約しておかなきゃ

かなり土日は待たなきゃならない、や

外食だから

食前を測っておいた。👍


肉食べてスタミナつけなきゃ💪


水やりもしたけど

暑すぎて汗かいた。(⌒-⌒; )


時間になり焼き肉屋の

みどりや徳寿へ