ぼっち夕飯❗️





⭐️2つ 仕方ないかなぁ❓








朝メルカリが売れて

時間があったから

ウォーキングがてら

発送してきました。👍



沢山歩けてる👍



仲良しソンフンペンちゃんが

去年温泉ツアーで持ってきていて

先週のイベントにも


いいなぁと思っていて

どこで購入したか教えてもらい

先週休みに申し込みして

アプリ登録して購入❗️

予定は金曜から日曜のはずが

宅配便🚚運転手さんが

明日配達の水と1日早いけどと

夜届きました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


めちゃくちゃラッキー🤞

届くのを凄ーい楽しみにしてたから。


型をくりぬきするのは簡単👍

両面ビニールを剥がすのが

ちょっと大変だったけど

工作みたいで楽しかったです♪ 



早速📱カバー変えました。

気分良いです。口笛口笛口笛口笛口笛


あと2日

頑張ってこなくちゃ💪

気分よく仕事できる〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい