朝測定❗️


なんとか内臓脂肪8.0👏





夜中🕛トイレで目が覚めたら

お買い物アプリみたら

久しぶりに当たり🎯

嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛





今日カーブス後買い物

少しだけど引き換えします。口笛口笛口笛


ソトエネも久しぶり

6月は何ポイントゲットしたか

昨日見れず残念😢


なんと7年前の今月17日?19日に

体験をして入ったから。

はじめは1年間は頑張って

続けようと入りました。

今では大好きでほぼ毎日通ってます。



メンバーさん、コーチにあって

おしゃべりも楽しいし

マシーンすると体がほぐれ

軽くなるし良い汗

最近少しでるし👍

10年続けてpremium会員カードが

ほしい。口笛口笛口笛口笛口笛


Coke ONアプリで

バーコード読み込んで

応募



スタンプゲット👍



また1つ増えました👍

こつこつ貯めます💪





今朝はメルカリ売れてないし

朝ベッドで📱見てだらだら(⌒-⌒; )

ウォーキングおサボり💦


カーブスへ

今日は月曜日

やはり混みました。

早く着くように行き大正解👏

8分にはいっぱい🈵

5人待ってました。

あと湿度が高くて

汗をいつもよりかきました。👍



マシーン後に血圧を

いい感じ👍



当たり🎯のカルピス



今はこんな沢山種類がありますね。^_^



果物のマスクメロン🍈は

好きだけど

お菓子類のメロン味は苦手


こちらはどうなんだろう⁉️



ただ家に次男が買った?

普通のカルピスがあるから

まずはそちらを飲み終わったらかな?


おうちのミニバラ🌹

こないだはじめに挿し木したのは

無事ついた感じです。^_^



ミニトマト🍅



お昼ご飯❗️

また菓子パン口笛口笛口笛口笛口笛



昼からツムツムイベント

始まってたし





⭐️3つ取れたから

また眠くなって

昼寝しました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


おやつ



ソンフンイベントで

友達からいただいた

大好きなラスクおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

美味しかったです♪




久しぶり☂️の中収穫

ただ明日食べる予定。

土曜日に買ってきた🍅が熟して

やばいから。(⌒-⌒; )



ただやらかしたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

☂️さして収穫中

☂️がトマトの枝に当たり

枝が折れてしまったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ビニール紐の所からポキっと



仕方なく

左側違う種類のミニトマトの左横に

挿し木してみたけど

無事につくといいなぁ。

花が咲いてこれから沢山

🍅になるから。ウインクウインクウインクウインクウインク



また様子をblogに書きます。


夕方測定❗️

内臓脂肪は8.0

体脂肪は高め💦





お風呂後測定❗️

内臓脂肪は1日中8.0

ただ体脂肪は高め💦





7月スタート


月末までに少しでも

⤵️していたらいいなぁ。

グラフ📈📉



明日からカーブス計測

明日は空いてるから

やりたくないけど

やろうかな?


今日ウォーキング🚶‍♀️

結局おサボり(⌒-⌒; )

仕事休みの日は

しようとは思っていたけど。。。