昨日うとうとトリマの

クイズの後のスロットの

動画待ち時間に知らぬ間に寝てしまい

携帯充電🔋し忘れた。


深夜に目が覚め

メルカリ売れていたから

梱包までしてまた寝ました👍


今週もクリア👍




スタンプゲット👍



5つにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



朝測定❗️

内臓脂肪が8.0





メルカリ発送がてら

ウォーキングを24分

頑張りました👍



ウォーキング後測定❗️

成果が出てるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





市内の産婦人科へ

子宮頸がん検診へ

終わり次第、カーブスへ


10時過ぎていたけど

運良く空いていたから入れた👍

マシーン後に血圧を


少し上が高いかな?



買い物をして

カートを置いたまま


穂波で、お昼を

100円割引券今日が期限だったので

1枚使い100円引き

お客様、感謝デーで

ちゃっかりクーポンがもらえた👍



天丼美味しかったです♪



会計をイオンpayでしたら

当たり🎯

ラッキー🤞



前に食べた。こちらの菓子パンが

またあったので明日、明後日

昼ご飯に購入ウインクウインクウインクウインクウインク 



ベビーチーズを購入したら

キャンペーンでレシート応募してみた。


当たれば発送が、来年

忘れちゃってるかな⁉️


帰ってきて、洗濯干さずに行ったので

干して


ソファーベッドに横になって携帯を見てたら

また、昼寝をしてしまった。

気持ちよかった〜😊


おやつ




とりま、イオン、dのポイ活の

クイズしてからゲームして

ツムツムを。。。