朝測定❗️






昨日夜久しぶりにポイ活の

トリマ、イオン、dのゲームが

できました。👍


一気に50スター当たり🎯


 

100スターやっとたまり

11ポイントに申請しました。👍



お昼ご飯❗️



仕事おわりそのまま銀行へ

やはり月末近いから?

混んでました😨


通帳がいっぱいになり

新しい通帳に2さつするため


帰ってきてから

おやつ


ちんすこうは沖縄の友達から 

貰った👍美味しかったです♪



なーんか、仕事も忙しいのもあり、

遊びに出かけたのもあり

疲れも、寝不足も。。。


着替えてカーブス行く予定が

今日は時間も遅くなり

買い物しなくてよいし

お休みしました。

たまには良いかなぁ?


横になってたらうとうと昼寝😴😴😴

少しだったけど気持ちよかったです♪


夕方測定❗️

内臓脂肪8.5(⌒-⌒; )





お風呂後測定❗️

内臓脂肪8.0👍





グラフ📈📉

やはりまた上がってる。(⌒-⌒; )



買ってきた冷凍しゅうまい 



冷凍しとけば

かなり持ちます👍



夕飯❗️

また冷凍しゅうまいを 

めちゃうま😋


もっと買ってこれば良かった〜💦

また食べたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





⭐️3つ いい感じです♪









カーブス、買い物してないから

少ないです(⌒-⌒; )




dポイントのクイズが

1日4回になってたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




できたらするかな⁉️

ただまた時間がかかる⏳


明日1日仕事頑張ってきます。💪

明日行けばまた三連休

嬉しい☺️☺️☺️☺️☺️

今週は家でゆっくりします。



土曜日は市内の婦人科

今朝がん検診予約とれたから

行ってきます。