こちらはソンフンペンチングから

頂きました。

ダイエットまたしなきゃ

だから少しずついただきます😋

ありがとうございます😭




プリントクッキーだけは

賞味期限ぎりぎりに食べる予定❗️



勿体無くて

顔ついてるし

食べれないから

飾りました〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



🏠を留守にしてたら


不在票が

またきららで当選👍

宅配再配達14時からにしたから

届きました〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今回はシュシュとヘアピン

使える👍





こちらもまた休みに観ます^_^



暑いし14時からクーラー

入れました。


おやつ




とりまの動画を再生▶️しながら

ソファーベッド横になって

📱みてたら昼寝しちゃいました。(^◇^;)

気持ちよかったです🎵



昨日コンビニ🏪で

買ったコカコーラ

蓋をスキャンして

スタンプまたゲット👍



またこつこつ

貯めなきゃ💪



夕方測定❗️

内臓脂肪また8.5に😨





お風呂後測定❗️

8.5😨





グラフ📈📉



スタートから⬆️ばかり(^◇^;)

明日から少しずつスタート目指して

頑張らなきゃ💪