朝測定❗️


良かった〜おねがいおねがいおねがい

70キロきれた👍



沢山食べた3日間(^◇^;)


朝ごはん❗️

昨日外食後にセブンイレブンで

購入した菓子パン

なんとイベント次の日の朝 

食べて美味しかった菓子パンおねがいおねがいおねがい




昨日帰る道中飲むペットボトル

これもCoke ONスタンプ欲しいから

またコカコーラを

バーコード読み込んで抽選

嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

スタンプ当たり🎯



昨日自販機でスタンプもらえなくて

悲しかったけど挽回👍



いっぱい🈵



ドリンクチケットゲット👍



今週4連勤

蒸し暑いし仕事2日も休んだから

明日からたんまりあるかとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ばてるだろうから

今週中リアルゴールド購入かなぁ⁉️


スタンプ2個貰えるから

安い缶の方を買おうかな⁉️



旦那さんは自分で卵焼きして

食パンにのせて食べました😋


私は洗濯渇いたのをしまい

また洗濯まわして

帰る準備して


結局先にアパートを出ることに

8時32分🚃乗りたくて


歩いて名駅向かい新鵜沼駅まで🚃

駅近くに駐車場🅿️🚗

🚗のり自宅🏠へ9時半到着



メルカリ入金おくれで21日振込みの

発送できず

昨日メルカリ売れたのを

梱包して冷凍しゅうまいを片付けて

着替えてコンビニいき

カーブスへ

10時すぎてたけどギリギリ最後の1人

入れた👍


野菜と🥝、グレープフルーツを買い物

して🏠へ

洗濯回して

2階に干してあった洗濯物をしまい


測定❗️

良かった〜

70キロはない。





お昼は🏠ように買ったパイ

旦那さん2つ

次男くん2つ

私は1つ





何カロリーかは⁉️



美味しかったです♪



洗濯干して

荷物を片付けて


やっとグッズを


ポスターも早速いれて

リビングに飾ります👍



アクステも飾りました👍



気分良くなります。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


あー、グッズにTシャツ

卓上カレンダーが欲しかった。

去年、一昨年のをまだ飾ってる。(^◇^;)