11時過ぎたので


オイワッサンを買いに

残念ながら

キャラメルはなく


きなこクリームとよもぎクリーム

あと1種類はわすれてしまいました。

3種類しかなく


悩みきな粉クリームに


クロワッサン🥐のパンに

きなこクリームが入ってて

まあまあでしたが


私はシンプルのクロワッサン🥐

の方が美味しいかな⁉️って




前回焼きたての10円パンが

食べれず、後から後悔しまくり

だったからショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

焼きたてのチーズ🧀をリベンジ

あつあつ。。。




旦那さんは駅チカでお持ち帰りの

お昼買うからと

歩きながら食べて

チーズ🧀めちゃ美味しいし

凄ーい伸びました。感動🥹🥹🥹

ただ写真📱撮れず残念😢

凄ーい美味しかったです♪


 

朝から結構歩いてとりま

いっぱい🈵に

動画見るのが大変(^◇^;)



旦那さんは

すき家のユッケ弁当?

持ち帰りで


久屋大通から地下鉄🚇のり

アパート先の太閣通まで

あとは少し歩いてアパートへ


くたくたでついたら私は

部屋着に着替えベッド横になって

📱で貯まったとりまの動画見ながら

待ってたら寝てしまった。

30秒が待てないんだよね?

うとうとしちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ


旦那さんご飯

撮り忘れた(^◇^;)


旦那さん、片付けたり

してるうちに昼寝してた。おねがいおねがいおねがい


足の裏が普段沢山歩かないから

痛くて。。。

でも寝て休んだら大丈夫👌に



夕飯はアパートから歩いて

お好み焼きに食べに行く途中

和食さとを見つけて

私は和食食べたかった。

朝も昼もパンだから(^◇^;)

ひつまぶし御前に

味噌汁をそうめんに変更と

iPadにでたから

変更、ご飯は少なめに変更して


旦那も味噌汁じゃなくそうめんに変更に



初めから⬇️にすればよかった。(^◇^;)







ロボットが配膳してくれた。

初めて見たからびっくり‼️



ひつまぶしも初めて

鰻どんぶりで食べるし

まあまあでした。👍


やはりうなぎは地元の鰻屋さん

角丸さんには及ばす(^◇^;)

茶碗蒸し半分だけ食べて

残り旦那さんが食べました😋

でもほとんど完食😋



そうめん美味しかったです♪



人生初のひつまぶし

まあまあ👍



いつか鰻屋さんで食べてみたく

なりました。^_^

わたしは食わず嫌いも


好き嫌いもあるし💦


お風呂前測定❗️

食後

ついに70キロ

また超えてしまった〜😨 



お風呂後

片付けや洗濯干した後に

測ったら

増えてるガーンガーンガーンガーンガーン





1週間最高歩数かも?

きっとこの記録は抜けないかと

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





⭐️4つ 凄ーい👏









たぶん最高歩数かなぁ⁉️



楽しいイベントに
観光もでき、
名古屋では旦那さんと
大須など食べ歩きデート❤️
楽しかった〜おねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}