早く寝たせいか

早く目が覚めて

諦めていた手紙もかけました。👍

新幹線🚄中で食べる🍙もつくり

デトックス炭酸水は2本

ペットボトルにいれて


ホテルで飲む予定の

いろはす2本、綾鷹を1本 

デトックス一本はキャリーに

いれて


朝測定❗️

内臓脂肪8.0






朝ごはん❗️

野菜サラダは次男食べないから

腐らせたら勿体無いから



朝ホットカーラー

7ヶ月ぶり



まあまあいい感じに👍



予定時間より5分早めに出発🚗


駐車場も1番安いとこに停めれて👍


新鵜沼駅から名駅まで

特急予定通り乗れた👍


このあと列車が30分遅れるとは⁉️


次が名駅って時に案内放送が。。。

人身事故があり遅れてますっと。。。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




この特急は終点セントレアなのに


その後の放送で神宮前駅までしか

いかないと

JRが臨時列車を出してますと


ヒヤヒヤしながら

私は新幹線🚄9時7分発を予約してあり


ぎりぎり走れば間に合う⁉️

くらいに列車が名古屋について


全力でハーハー走りました。

残念ながら1分遅れた。

出てしまい😨

キャリー大きめだし

席もトイレ近く、通路側1番前か後ろ

しかとらないから。


初めて新幹線🚄出てしまってからの

変更のため、窓口へ

空いていたからなんとか

事情話して

30分後の同じ条件の席とれて


7ヶ月ぶりのイベント

大好き❤💕😘なソンフンに




とりあえず時間変わったから

なんとか列車🚃調べて


途中🍙を



11時に着く予定が。。。






各駅停車のがきてたから

菊名駅行きのり



20分暗い遅れて新高島駅に到着👍


☂️が降っていて

🏨も去年と同じ

ただ去年は友達と一緒にいき

着いて行ったし

方向音痴💦😨

1人不安でナビで到着👍


ホテルで友達と合流して

キャリー預けて

会場へ


グッズ販売開始12時前にはつけた👍

ただ前に100人くらいならんでた。


待ち時間に



ソンフンガチャ引けるの⁉️



引いてから
写真撮っても良いですか?と
オッケーだったから



⬇️



何が出るかな⁉️っと

期待して。。。