昨日はやはり疲れすぎて

洗濯回し待ってる間に爆睡(⌒-⌒; )


22時にある充電が4時間なので

アラーム22時にしてたから

アラームの音で起きて

洗濯を干してから

5時まで爆睡^_^


ただ朝まだだるい感じなので

命の母とこちらを

ちびちび飲んだ👍



ラッキー✌️

当たり🎯


スタンプゲット👍



いい感じで貯まってます。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



まだ半分リアルゴールド

あるけど今日は30度超える⁉️


暑いの苦手(⌒-⌒; )


昼にも帰ってきたら飲むけど


Coke ON自販機で

明日飲む分を買う⁉️

悩み中。。。





スタンプ余分にもらえるけど




朝測定❗️


内臓脂肪は8.0

でも年齢⤴️

体脂肪も。。。





お昼ご飯❗️



おやつ

いただいたクレープ

美味しかった〜😋

301カロリー(⌒-⌒; )



体まだだるいしカーブス

休もうか悩んだけど

行くと楽になるから


カーブスへ

マシーン半周したら体が軽く

楽になってきました。👍

さすがカーブス👏

疲れた時に行くとすごく

体に良いとわかる。

軽くなり楽に、元気になれるから。


マシーン後に血圧を

いい感じです♪



昨日スイーツやらいただたいたから

お菓子のお返しをしました。👍

とうもろこし🌽いただいた方には

アップルティーを


朝、昼とカーブス前に

リアルゴールドをのんだら

朝、昼と命の母のんだら

きいてたから


明日朝も念のために

Coke ON自販機で有料で購入👍

体のため、スタンプ貰えるし👍



ミッションクリアで





スタンプもう1つゲット👍



なんと10個に👍



夕方測定❗️ 





お風呂後測定❗️

内臓脂肪

今日1日中8.0👍





グラフ📈📉



とうもろこし🌽半分

食べたくなり食べました😋



今日久しぶりに

山憲さんでお肉を

ラッキー✌️

半額👍



夏バテ気味やから

肉食べてスタミナつけなきゃ。

まだ一日仕事あるし

金曜お楽しみのために💪