三月に買って応募していたけど

いつ入るかすっかり忘れてました。




昨日寝る前にLINEきて

無事5口PayPayにチャージ完了☑️






朝測定❗️

内臓脂肪8.0👍





とりまゲームして

スロットで50嬉しい☺️



2回目👏 



お昼ご飯❗️



おやつ

カーブス仲良しメンバーさんから

🌽1本いただきました。

まずは半分を



マシーン後に血圧を

少し高め(⌒-⌒; )



カーブスメンバーさんから

いただきました。

大好きなぷりん🍮とクレープ

それにお気に入りのおはよー乳業

夕食のデザートにいただきます😋

グレープは明日のおやつに😋



夕方測定❗️

内臓脂肪8.5😨





お風呂後測定❗️


内臓脂肪8.5😨





グラフ📉📈




まだ2連勤

ちょっと疲れ気味(⌒-⌒; )

寝不足もあり、仕事も忙しいし

湿度が高くなりえらいのかなぁ?


温度差が激しいとついていけない。💦

久しぶりに命の母飲みました。


今日は早く寝ます。💤