昨日寝る前にツムツムを


クリア👏



ゴールドピンズゲット👍 



明日からはプラチナピンズ

目標に頑張ります💪


朝測定❗️





QRコードからまた当たり🎯

嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛

またへそくりへおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



早速チャージしました。👍



今日は☀️だしマット類

洗いました👍


朝一カーブスへ

途中から仲良し友達も

歩きのときおしゃべりできて

楽しかったです♪

時間合わせてきてくれました♪



血圧 いい感じです🎵



ストレッチおしゃべりしながら

一緒にして

買い物も途中までは一緒

途中から別れたけど

買うものが違うし(⌒-⌒; )

友達が玉ねぎ、じゃがいも🥔

もらいました。

ありがたいです。👍


お昼ご飯❗️

やはり土日の休みは

菓子パンが食べたくて


新発売みたい

ミルクホイップデニッシュ

めちゃくちゃ美味しかった〜😋

しまった😨二個買えば良かったかなぁ⁉️



デニッシュパンの割には

カロリー少なめ⁉️な気がする👍

276カロリー👍





洗濯物しまい、

ソファーベッドで

横になってたら 

また寝ちゃった(⌒-⌒; )

昼寝😴😴😴

昨日遅くに寝たし

朝は4時半で寝不足やったし

気持ちよかったです♪


おやつ



夕飯に食べるそうめんを残して


あまりのそうめんでサラダを

美味しくできました👍



やっとツムツムを

クリア👍



プラチナピンズゲットおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



口笛口笛口笛口笛口笛


毎日LINEポイント

貯めるため

サリーを探せをしたはずが😨


2日

旦那アパートお泊まりの

次の日やり忘れたみたい。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ショックすぎる😭







20分タイマーしてウォーキング

してきました。👍


あと🏠の🍊の木

枝が沢山でみっともなかったから

余分な枝や隣出ていた枝を

切りました👍




小さいけど

これから秋、冬にかけて

大きくなればいいんだけど。。。



夕方測定❗️

内臓脂肪8.0👏





体脂肪も38きれてる👍