朝測定❗️

内臓脂肪8.0おねがいおねがいおねがい





トリマクイズで1000マイルは初

めちゃくちゃ嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛



ゲームでも500マイル

たぶん3回目⁉️

嬉しすぎるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今朝のミニバラ🌹

白っぽいのとピンク

いい感じです🎵




今朝早くメルカリが売れたから

早く着替えていたから

20分タイマーにして

ウォーキングがてら

発送してきました。👍



QRコードで当たり🎯

久しぶりで嬉しい😃😃😃


スタンプ1つゲット👍





5つに

1/3貯まった口笛口笛口笛口笛口笛



リアルゴールドで

100PayPay当たり🎯




早速チャージしました👍

へそくりが増えた口笛口笛口笛口笛口笛



お昼ご飯❗️




今日は仕事終わり着替えて

カーブスのももって

半年ぶりのエステへ


美白のマスクシートして

もらいました。

気持ちよかったです♪

眉毛カットもしてもらいました。👍

肌が白く、綺麗になり気分⤴️口笛口笛口笛


エステしたら飲み物サービスで



レモネードスカッシュを

いただきました。


さっぱりして美味しかったです😋



今日は限定販売のぷりん


すがきやとぴよりんコラボの

プリンパフェを


クッキーを1番に食べて

ソフトクリームにプリンのソースが

美味しい😋😋😋





中からぷりんが👍

美味しい😋😋😋



1番下はコーヒー味の

クッキー⁉️



完食して階段上り

カーブスへ


会社の友達が途中合流


マシーン後に血圧

いい感じです♪



ストレッチ後おしゃべりして

なかなか会えないから楽しかった。👍


ソトエネとハガキを出しに

また歩いて一階までいき

帰ってきました。


疲れたし遅くなり水やりをして


暑くてバテ気味やし

スタミナつけに

うなぎを食べに次男と

角丸さんへ


めちゃくちゃ

美味しかったです♪





⭐️3つ いい感じです♪









お風呂後測定❗️

内臓脂肪8.5😨






お風呂後測定❗️

食後

内臓脂肪8.5😨





グラフ📈📉

高い(⌒-⌒; )



2往復階段歩いたし

ウォーキングもしたし沢山👏



嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

500マイルゲット👍




明日行けば休み

嬉しい口笛口笛口笛口笛えー

暑くなるけど

頑張って来なきゃ。💪


明日はボーナス支給日口笛口笛口笛口笛口笛

少し でも嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そして来週イベントの

チケット発券が明日10時から


ドキドキ💓

良い席だといいなぁ。🙏