雨予報が朝☀️晴れてる(^◇^;


昨日メルカリATM振り込み待ちのがあり

早めに梱包済ませて👍


朝目が覚めたら購入済みに


朝測定❗️




朝の体脂肪39きれた。👍

内臓脂肪も8.0👍

このまま維持できたらいいなぁ。



タイマー20分にして

ウォーキングはついで

コンビニ🏪発送してきました。👍


ウォーキング後測定❗️


体脂肪少し⤵️

成果でた👍





カーブス前に

小学校により新聞、雑誌、紙パックを

出して月曜朝一は激混みだから

早めに🏠を出ました。


カーブスへ

いつもより早く着いて

カードをとりトイレへ

やはり8分でいっぱい🈵に

4.5人待ってました。


朝一でお知り合いになった方たちと

以前料理話していたら

昆布だしあげるよーって

なかなか会えず

私は15時からが多いし

今日2週間ぶりに会えました。

プレゼント🎁してくれました。ウインクウインクウインク




今度気持ちお返ししようと

思います。ただ休みの日と土曜日しか

朝一いかないから今週土曜日

逢えたら良いなぁ。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


マシーン後に血圧を



終わったら買い物を

冷蔵庫の中ないから


今日は珍しく3000円以上買い物したら

セルフレジだから

店員さんに止められて

3000円以上買い物しましたか?と

聞かれうなずいたら

イオンお買い物アプリ入ってますか?と

📱見せたら、お気に入り店?

メニューから見て登録済み

ガチャ引けて黄色🟡


ラッキー✌️

もらえました👍



お昼ご飯❗️

次男は嫌がるから




36000マイルゲット👍



すぐに申請しました。👍

300WAON ^_^



ツムツムやっとクリア👍




ピンズゲット👍



ツムツムクリアしたし

ソファーベッドに横になって

📱みてたら眠くなり

昼寝しちゃいました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

気持ちよかったです👍



おやつ

ヨーグルト

まとめ売りお買い物で

次男に買ったけど

ヨーグルトの🍑は苦手やから


美味しかったです♪



夕方測定❗️

内臓脂肪がら8.5に

戻ってしまった😨





お風呂後測定❗️

ついに内臓脂肪8.5に

戻ってしまいました。😨





グラフ📈📉

上がり気味(⌒-⌒; )

三連休だったし

ワッフル🧇、たい焼き

菓子パンも食べたしだらだら

昼寝したし仕方ないかなぁ。



明日から4連勤

仕事忙しくなってきたし

暑くなってきたから

バテないようにしなきゃ(^◇^;)